2011/01/16 新春企画・セッション体験モニター募集(終了いたしました)

今年度の募集は終了いたしました。
体験いただける方には別途ご案内をお送りいたします。

ヒーリングコスモス パロールのセッション未体験の方々から1〜2名様を選ばせていただき、2回分の標準セッションコースをセッション料無料にてお受けいただくことのできる企画です。

セッションの後に、体験のご感想を具体的におまとめいただき、またこれを匿名にてご紹介させていただくことがありますことをご了承の上、お申し込みください。
お申し込方法はパソコンより [申し込みフォーム] にご記入の上送信してください。
応募締切り日 : 2011年2月11日受信分(今回の募集は終了いたしました)
お申し込み内容を選考の上、お受けいただける方へは直接、2月15日までにメールにてご案内いたします。
モニターセッションは、ご都合のよろしい日時を2セッション分、ご選択いただきます。

なお、ご職業がヒーリング・セラピスト関係の皆様のご応募はご遠慮ください。
お電話、メール等によるお問合せ・お申し込みは受付けておりませんので、ご了承ください。



2009/09/08 未来世セッションが予約時に選択可能となりました

予約メニューの選択において、未来世セッションは集中セッションとしてお選びいただいておりましたが、今回セッション項目の一つとして追加されましたので、今後はこちらを直接ご選択いただけるようになりました。
なおこのセラピーは、2回目以降の継続セッションに限らせていただいておりますのでご了承ください。



2009/05/07 リコネクティブヒーリング、リコネクションが加わりました

1993年 米国のカイロプラクティック医師 エリック・パールによって創始され、
2006年6月 はじめて日本に上陸した全く新しい形態のヒーリングが、
リコネクティブヒーリングリコネクションです。
このたびヒーリングコスモス パロールのセッションにおきましても、
お受けいただけることとなりました。
みなさまも一度、体験なさってみては如何でしょうか。



2009/01/05 セッション改訂のお知らせ

あけましておめでとうございます。

新年を迎え、ヒーリングコスモス パロールでは より充実したセッションを目指し、その内容を改訂してまいります。

直面する今≠大切に、更により良い未来へとつなげていけるよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。

皆さまにはお健やかな一年となりますよう、心よりお祈りいたしております。



2007/12/11 ご予約ページの更新

2012年10月より 変更が行われ、ご希望の日時を入力していただく形となりました。



2007/08/17 継続セッションの時間変更について

9月より継続セッション(2回目以降のセッション)の所要時間を、これまでの1時間から1時間30分に延長いたします。
この延長によって内容の充実したセッションを体験していただけるものと思います。
これに伴いセッション料金は15,000円に改定させていただきますことをご了承ください。
なお、8月末日までに初回セッションをお受けいただいている方々につきましては、2007年12月末まで、ご希望によりこれまで通り1時間コースの継続セッションもお受けいただくことができます。

また2時間30分の時間をかける「集中セッション」、2回目以降の方にお受けいただくことのできる「未来性セッション」につきましてはこれまで通りにて変更ありません。




2007/01/07 セラピスト養成コースについて(終了しました)

ヒーリングコスモス パロールでは「セラピストに向けての学びを進めたい」とお考えの方を対象とし、セラピスト養成コースを開催いたします。
詳しくはセッションの時間にてお問合わせください。
 (2007年5月より毎月第1、第3土曜日に開催の予定、若干名の方)
メール、電話によるご案内は行っておりませんのでご了承ください。



2006/12/16 集中セッションコースを設定

「集中セッション」のコースを、初回 ・ 継続セッション共に追加設定いたしました。
このコースは 2時間30分のヒーリングにおいて、時間退行体験に加えインナーチャイルド、中間世、あるいは魂のグループとの再会など、クライエントさんにとって「今、一番必要な体験」を得ることができる機会を充実させたコースで、ご希望により選択していただけます。 



2006/03/01 国際グラフ誌に記事掲載

月刊誌「国際グラフ」3月号(国際企画刊、3月1日発行)にヒーリングコスモス パロールの取材記事が掲載されました。
ゲスト訪問いただいたのは新日本プロレス取締役の藤波辰爾さん。
藤波さんはプロレス界においてご活躍の一方、NHKテレビへの出演や、青少年育成の為ボランティア活動にも力をいれておいでになります。
リング上のファイトからはとても想像出来ない繊細な感性をお持ちになっていらっしゃり、ヒーリングについての真摯なご質問を矢継ぎ早にいただくと共に、短い時間でしたが実際にセッションを体験をしていただくこともできました。
「国際グラフ」誌は店頭販売ではありませんが、皆様がお集まりになる場所、待合室などでご覧いただくことができます。



2006/01/19 セラピスト養成コースについて(終了しました)

ヒーリングコスモス パロールでは「セラピストに向けての学びを進めたい」とお考えの方を対象とし、セラピスト養成コースを開催いたします。
詳しくはセッションの時間内にてお問合せください。
 (2006年4月より開催予定、若干名の方)
メール、電話によるご案内は行っておりませんのでご了承ください。



2005/06/16 ネット予約のページを新設

2012年10月より 変更が行われ、ご希望の日時を入力していただく形となりました。


©2001-2013 Healing Cosmos Parole